qTTpの日記

悩めることを解決する!のは、なかなか難しいので、、試行錯誤しながら付き合っていきたいと考えるアラフォー♀のブログです。

0期→100期へ

 

5/31㈪

【引き渡し訓練】

 

本当は有休使って丸一日休みたかったけど

旦那がお休みだから、午前中は仕事に行ったwww

 

 

お昼に帰ると旦那はお出かけ中^^

 

ラッキー♪

 

 

時間になり、娘と共に帰宅^^

きっと旦那の帰りは遅いだろうと思い、リビングでテレビを観ていたら旦那帰宅。

 

帰宅の早さにげ・・

 

と思ったww

 

0期中は目も合わせないからスルーするかと思いきや

 

『あれ?今日何?』

『買い物行くけど行く?』と

 

 

無視しして同類になるのも嫌だから一緒に行ったw

 

 

そしたら0期から100期に・・・・

 

それもめんどい・・

 

 

2ヵ月続くかと思ったけど、一先ず0期は終わった?のかな^^;?