qTTpの日記

悩めることを解決する!のは、なかなか難しいので、、試行錯誤しながら付き合っていきたいと考えるアラフォー♀のブログです。

進研ゼミが止まってる・・・

 

4/22からチャレンジタッチが止まっています。。。

 

本人曰く、タブレットで出来る分はやり終わってしまったと。。

 

 

やってもいいけど、同じレッスンを繰り返すだけでもいいの?と・・・

タブレットはしてないけど、紙のチャレンジはしている・・そうです☆

テストは  『 5/18 』

 

今朝は起こしに行く前に起きて机に向かっていました!!!!!

昨夜は眠くて早くなちゃったから・・とのことですが

 

私はうれしいです!!