qTTpの日記

悩めることを解決する!のは、なかなか難しいので、、試行錯誤しながら付き合っていきたいと考えるアラフォー♀のブログです。

気分屋って疲れるーーーー

 

私の旦那さんはとても気分屋で0か100の人!

 

100の時はベタベタがうざったい・・

そして

0の時は目も合わせないww

 

機嫌が悪いと家の中がピリピリして、それが嫌で機嫌を取ろうとしたりもしていたけど

 

最近は放置ww

 

そしたら、物凄く楽なことに気付いてしまったww

 

機嫌が悪くても、聞いたところで何か言う訳でもないので

 

触らぬ神に祟りなし !!

 

 

ちなみに今は0期w

かれこれ2週間ほど続いておりますw

 

そして、勝手に100に戻る w

 

毎日80とは言わない、30くらいでいいから気分でコロコロ変わるの止めてほしい。。